ソフィア・サモドゥロワ選手、優勝おめでとう!!

<関連する記事>

          2019y01m27d_000253256
16歳サモドゥロワ、涙の欧州女王戴冠に海外メディア賛辞「ザギトワに衝撃を与える」
…逆転Vを飾ったサモドゥロワについてレポート。「星のように輝くサモドゥロワ」と小見出しをつけ、完璧な演技を振り返っている。「サモドゥロワはショートプログラムでは72…
(出典:スポーツ総合(THE ANSWER))

<関連する画像>


(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 www.tv-asahi.co.jp)

<ツイッターの反応>

なっぴ
@skate__yuzu

ユーロ女子は大波乱だったけどサモドゥロワちゃんは優勝おめでとう!ザギはいろんなプレッシャー背負って頑張ってると思うからこれからも見守っていきたい

2019-01-26 15:00:30

(出典 @skate__yuzu)

大河原拓水
@takumin_sky

フィギュアのヨーロッパ選手権すごい複雑な気持ちになった…フェルナンデス7連覇とサモドゥロワ優勝はすごい感激したけど…ロシア女子は誰が世界選手権代表になるんだろう…日本女子にはも言えるけど3枠じゃ足りないよ…😭すごい選手たくさ… https://t.co/vO7VQr7FeG

2019-01-26 14:52:17

(出典 @takumin_sky)