宮原知子選手は安定感のある演技で安心してみていられますね。

<関連する記事>

          2019y03m19d_022244586
“ミスパーフェクト”宮原は公式練習から完ぺきな滑り 注目される人柄が現れる4分間の演技とは?〈週刊朝日〉
…「いい順位を、という気持ちはあるんですが、結果は今は考えていません」 5年ぶりに日本開催となるフィギュアスケート世界選手権(20~24日、さいたまスーパーアリーナ)を前に18日午後、女子シングルの記者…
(出典:スポーツ総合(AERA dot.))

<関連する画像>


(出典 dot.asahi.com)

(出典 www.sponichi.co.jp)

<ツイッターの反応>

みつ🍍えり
@mitsu5412eri

前にも佐野さんはスケート雑誌で『女子が見習うべきは宮原知子』とおっしゃっていた。インタビューを聴いていても「この子いい子なんだなぁと分かる」と“ミスパーフェクト”宮原は公式練習から完ぺきな滑 注目される人柄が現れる4分間の演技と… https://t.co/xhZT48Yo1x

2019-03-18 11:32:42

(出典 @mitsu5412eri)