本郷理華さん、卒業おめでとう!! これからも本郷理華さんのスケートが見られますね。応援しています。

<関連する記事>

          2019y03m20d_124918652
フィギュアスケートの本郷選手らが中京大学を卒業 本郷選手は今後拠点をカナダへ
…ました。 祖母に着付けと髪型のセットをしてもらったフィギュアスケートの本郷理華選手は、黒を基調としたシックな振袖姿で晴れの日を迎えました。 卒業ととも…
(出典:スポーツ総合(メ〜テレ(名古屋テレビ)))

<関連する画像>


(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)

(出典 bluemoon-yh.info)

<ツイッターの反応>

秋ちゃん
@8gy_ky7

本郷理華ちゃん、大学ご卒業おめでとう🎓㊗️ますます美しくなる理華ちゃん。カナダで頑張ってね。長身でダイナミック踊れる理華ちゃんをもっと見たい。仙台からフィギュアのために早くに親元を離れた理華ちゃん、応援してます。

2019-03-20 01:58:05

(出典 @8gy_ky7)

抹茶🌷フォロー声かけて下さい❄⚽🏃
@macchaice1

本郷理華 ちゃん不足!あのダイナミックな踊りが見たい! ステップが見たい!日本女子で踊れる選手は、理華ちゃんだと思う✴情熱的でありつつ、いやらしくない。パッションの感じられる踊り❇また、世界選手権で見たい!勿論、五輪… https://t.co/e7eMJ1JWtI

2019-03-20 00:39:18

(出典 @macchaice1)