宮原知子選手お疲れ様でした。宮原選手にとって6位は満足できる結果ではないと思いますが、見ている私は感動しました。これからも応援しています。ガンバレ!!

<関連する記事>

          2019y03m22d_234540103
宮原 巻き返し6位「ショートの悔しさは晴らせたかな」
…スーパーアリーナで女子フリーが行われ、ショートプログラム(SP)8位の宮原知子(20=関大)は、145・35点、トータル215・95点で6位だった。 …
(出典:スポーツ総合(スポニチアネックス))

<関連する画像>


(出典 i.daily.jp)

<ツイッターの反応>

PEACH🍍🌸🦋🐢🧀💎🌹
@SM19980326

今夜は最高に幸せな時間を過ごすことが出来て本当に良かった😭🍍✨そしてさとこ!!私はあなたのおかげでこのホッとした表情と共に今夜は気持ちよく眠ることができます!!😆✨今日は本当に感動をありがとう😘これからもどうかずっとずっと宮原知… https://t.co/kDDxYeHof6

2019-03-22 14:42:59

(出典 @SM19980326)

雪うさぎ
@Yuki_Usagi0303

宮原知子が世界女王かってくらい圧巻の演技してて、紀平梨花もショートよりもすごく素敵な演技してたし、坂本花織も本当柔らかい表現ができるようになって綺麗だった。海外選手だとベルギーの選手推しかな。

2019-03-22 14:41:51

(出典 @Yuki_Usagi0303)