宇野昌磨選手は結果にこだわり、攻めた結果のミス。あくまで攻めにいった宇野昌磨選手が大好きです。サムライ宇野昌磨へ拍手を送りたい!!

<関連する記事>

          2019y03m24d_012511633
宇野、4回転の失敗重なり 自己ベストに遠く及ばず
フィギュアスケートの世界選手権は最終日の23日、さいたまスーパーアリーナで男子フリーが行われ、ショートプログラム(SP)6位の宇野昌磨(トヨタ自動車)はフリー178・92点、合計270・32点で4位…
(出典:スポーツ総合(毎日新聞))

<関連する画像>


(出典 portal.st-img.jp)

<ツイッターの反応>

lunaluna2000
@lunatsuki2000

昌磨、私は昌磨にがっかりなんてしないよ。順位とか関係ないから。昌磨の生き方が好きだから。また強くなって戻ってきてね。#宇野昌磨宇野が涙の4位「自分にがっかりした」 最初の4回転ジャンプを2連続ミス(スポニチアネックス) https://t.co/XCnT2Zn34I

2019-03-23 16:15:00

(出典 @lunatsuki2000)

kim
@Kim_mkkh

今回の男子フリー凄かったなぁ〜4回転アクセルが来季の鍵になりそうジャンプだけじゃないけどやっぱりリスクも大きいけど得点源なんかなぁ〜羽生選手のあの高さを見るとできそうやけどなぁ意外と宇野選手が先にやりそう#フィギュアスケート

2019-03-23 16:08:22

(出典 @Kim_mkkh)

Kurauchi
@radon_arashi

4回転ジャンプは転倒があったけど、宇野くんも良かった!#WorldFigure #世界フィギュア #宇野昌磨選手

2019-03-23 15:43:26

(出典 @radon_arashi)