安藤美姫、世界選手権で2度優勝するなど輝かしい記録を持つ。13年7月には突然の出産。シングルマザーとして奮闘を続けるなか、逢瀬を重ねる相手が、羽生結弦選手と王座を争った“スペインの貴公子”だった。

<関連する記事>

          2019y05m26d_083859251
安藤美姫が見せた貴公子との濃厚キス【平成ベストスクープ】
…。浅田真央(28)とともに平成の日本女子フィギュアスケート界を牽引した安藤美姫(31)。世界選手権で2度優勝するなど輝かしい記録を持つ安藤だが、13年…
(出典:エンタメ総合(女性自身))

<関連する画像>


(出典 spread-sports.jp)

(出典 img.mamagirl.jp)

<ツイッターの反応>

なが しゅう
@Shusuke_Nagayan

安藤美姫 美姫ちゃん。永さんの憧れであり目標であり尊敬している人。どんなに心無い言葉を言われても、立ち上がる姿に感動しています。これからも美姫ちゃん大好きです^^

2019-05-25 12:21:02

(出典 @Shusuke_Nagayan)

sa
@shr1333

安藤美姫さまも最高だったの…やっぱりテレビとか報道で見る一面で人のことを色々言ってはいけないと思ったし、若いうちからあーでもないこーでもない言われて大変だっただろうけど素晴らしいスケート見せてくれてありがとうって感じだった

2019-05-25 11:07:43

(出典 @shr1333)