42ページで構成されるガイドブックには瑞鳳殿などの観光スポットのほか、オリンピック連覇の記念のモニュメントなど、羽生選手ゆかりの場所をめぐるモデルコースが掲載されている

<関連する記事>

          2019y06m30d_024320631
羽生選手がいざなう仙台の新ガイドブックに行列
フィギュアスケートの羽生結弦選手が表紙を飾る仙台市の観光ガイドブックの配布が29日から始まり、会場となった商店街には長い列ができました。 仙台市が新…
(出典:宮城(TBC東北放送))

<関連する画像>


(出典 auctions.c.yimg.jp) 

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 blogimg.goo.ne.jp)
                     

<ツイッターの反応>

ドリス
@dorysdorysdorys

仙台藤崎デパート前が凄い行列に。なんでも羽生選手入り仙台市観光ガイドブック「仙台巡り」の配布があるらしい。せっかくなので並ぶぞ。仙台市民の羽生結弦愛を見た。 https://t.co/XXGVRvECg9

2019-06-29 00:44:45

(出典 @dorysdorysdorys)

おねむりろりこっぷ(ポゥ〜)
@rorikop

朝からサンモール一番町商店街に長蛇の列。何かと思ったら羽生結弦さんが表紙だかなんだかの仙台観光巡りガイドブックの配布の整理券貰う為だそうで。このうちのいくつかが転売ヤーされるのかと思うと嘆かわしく思う。皆そうじゃないと願ってはいる… https://t.co/kkC2H9p8Vf

2019-06-28 22:46:10

(出典 @rorikop)