濱田コーチは、日本のフィギュア界を牽引する指導者で、平昌オリンピック4位の宮原知子選手などを指導。演技が始まる前、選手を落ち着かせるように額と額をつけるシーンが印象的。

<関連する記事>

          2019y11m20d_012926212
「危険な練習指摘したら激高され」織田信成さん(32)が女性コーチ(60)を提訴…“モラハラ行為”の境界線
…プロフィギュアスケーター 織田信成さん:関西大学にこの件に関して明らかにする意思がないんだと判断し、提訴にいたりました。あとはやはり、リンクで…(言葉…
(出典:人(FNN.jpプライムオンライン))

<関連する画像>


(出典 the-ans.info)

(出典 afpbb.ismcdn.jp) 

<ツイッターの反応>

𝐆𝐚𝐨 𝐒𝐡𝐚𝐧 ღエレゼン㌠
@takayama_ff14

織田信成の訴訟の背景は~前代未聞の指導者同士によるモラハラ騒動(石渡嶺司) - Y!ニュース https://t.co/ZceYBwU6nvコミュニケーションをとろうとしない人相手って本当疲れるよね。スポーツも学業も大事ってことを、きちんと理解してくれなかったのかな…。

2019-11-19 16:05:13

(出典 @takayama_ff14)

はちのすけ
@hachinosuke8136

えっ織田信成って私と2個しか違わなくてお子さん4人もいるんだすげぇ?!そんで無給の監督の仕事引き受けてあげてたの…まじかよ…やっぱり金払わずに人様に仕事させようとするような奴はロクでもないやつばかりということだな

2019-11-19 15:54:25

(出典 @hachinosuke8136)