平昌五輪銀メダリスト、メドベージェワが19日に20歳の誕生日を迎えた。インスタグラムを更新し、特大の誕生日ケーキを目の前にし、満面の笑みを浮かべる姿を写真付きで公開。

<関連する記事>

          2019y11m21d_025028035
メドベージェワが感激の表情で サプライズ誕生日の1枚に祝福殺到「私のクイーン」
…2位に入った。メドベージェワ。大会終了後に母国で20歳の誕生日を迎え、特大のケーキで祝福を受けていた。 防寒具に身を包んだメドベージェワの前におかれて…
(出典:スポーツ総合(THE ANSWER))

<関連する画像>


(出典 pbs.twimg.com)

(出典 www.tripleaxel.work)

<関連する動画>

エフゲニア・メドベージェワ ロステレコム杯 SP

(出典 Youtube)
                   

<ツイッターの反応>

さらさ
@kGwMetPsAJWZVAJ

メドベージェワ、たくさんの人に誕生日を祝ってもらって幸せそうで良かった♡これからも永遠に応援し続けるよ、強くて美しいジェーニャを。 https://t.co/cIcYABPeqR

2019-11-20 13:43:19

(出典 @kGwMetPsAJWZVAJ)

やーしゃん😊金ダルマの弥右衛門!
@Golden_daruma1

メドベージェワさんは20歳になられたんですね、おめでとうございます(●︎´▽︎`●︎)実は初めて見て好きになったのは平昌だけど、2018シーズンでさらに好きになり、2019シーズンでもっと好きになったよぅ。ロステレも、ほんまに… https://t.co/2ECCYKVabE

2019-11-20 12:20:01

(出典 @Golden_daruma1)